こんにちは😊
南北海道三菱自動車販売(株)苫小牧店です♪
先日、レッドイーグルス北海道様とコラボイベント開催いたしました✨
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました😊‼️‼️
出店していただいた方々✨
M’sBaton様✨そしてレッドイーグルス北海道様✨
本当にありがとうございました✨✨
またイベント開催ができるように、スタッフ一同頑張っていきます‼️‼️
2日間、本当にありがとうございました☺️




こんにちは😊
南北海道三菱自動車販売(株)苫小牧店です♪
先日、レッドイーグルス北海道様とコラボイベント開催いたしました✨
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました😊‼️‼️
出店していただいた方々✨
M’sBaton様✨そしてレッドイーグルス北海道様✨
本当にありがとうございました✨✨
またイベント開催ができるように、スタッフ一同頑張っていきます‼️‼️
2日間、本当にありがとうございました☺️



