南北海道三菱自動車販売(株)

たくさんのご来場ありがとうございました😊❤️‍🔥

2026年6月25日

こんにちは😊

南北海道三菱自動車販売(株)苫小牧店です♪

先日、レッドイーグルス北海道様とコラボイベント開催いたしました✨

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました😊‼️‼️

出店していただいた方々✨

M’sBaton様✨そしてレッドイーグルス北海道様✨

本当にありがとうございました✨✨

またイベント開催ができるように、スタッフ一同頑張っていきます‼️‼️

2日間、本当にありがとうございました☺️